ご訪問頂き、ありがとうございます☆


飲食店の情報は、記事をアップした日付前後のものとなります。予めご了承ください。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-08

5年間の感謝をこめて

テーマ:Blog

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます


当ブログ、明日でなんと丸5年を迎えることができました


おかげさまでこの5年間、変なコメントやメッセージを受け取ることもなく、
本当に楽しく気持ちよくブログを書くことができました


こういう風に皆様とも出会うことが出来ましたし、
本当に本当にブログをやっていてよかったなーと思っております



ただ、

気付けば本当にたくさんの方たちからアクセスを頂いておりまして、
それはそれでとっても喜ばしいことなのですが、

最近は無難な言葉を並べたり、マイナスなことが書けなかったり、
自分のブログなのに、なぜか自分で気を遣うことがあったり。


ブログをやっている方には、もしかしたらご理解いただけるかもしれませんが、
少しモヤモヤと義務感みたいなものが生じてきていたのです

もちろんそれを超える楽しさとよろこびがあったので今日まで続けてきたのですが、
それもこの5年という一つの節目で区切りをつけて、
ブログの更新を終えようと思います




自己満な内容や拙い文章ばかりのこのブログを
長い間温かく見守ってください本当にありがとうございました



読者登録してくださった皆様、
頻繁に当ブログにあそびに来てくださった皆様、
いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございました


いくら感謝の言葉を言っても足りないほどです

皆様ひとりひとりにこの場をお借りして
心から「ありがとう」を伝えさせていただきます




このブログは私の大切な思い出としてしばらく残しておく予定です

もし何かありましたらメッセージを送って頂けると幸いです



5年間本当に本当にありがとうございました



心からの感謝をこめて  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-06

グミ&マンゴー

テーマ:食 【スイーツ&ドリンク】

昨日、妹夫婦が一時帰国しました~飛行機


妹からのおみやげena


My☆Style & My☆Life-__ 1.JPG__ 1.JPG


My☆Style & My☆Life-__ 2.JPG__ 2.JPG



妊娠7ヶ月の妹のおなかはなかなか立派なものでした妊婦さん

お腹の子は男の子と判明してるので、私は勝手に「たろう」と呼んでますママ


早く「たろう」に会いたいなーママ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-03

Lock Stock

テーマ:食 【グルメ】

昨日、会社の女子会で大名にある韓国料理屋Lock Stockに行って来ました~韓国


住所は大名だけど、お店の場所はほぼ赤坂かな歩く
焼肉の梨花苑の手前の回転寿司屋が入っている白いビルの4Fですena


ココね、先日行った≪スルゴレ≫の姉妹店韓国

スルゴレがめっちゃ美味しかったので、今度はこちらを訪問してみました韓国


My☆Style & My☆Life-韓国料理
My☆Style & My☆Life-韓国料理



こちらのお店もやはり韓国の方がされているようで、本場の味!ハート☆!ハート☆!ハート☆!ハート☆

何を食べても美味しくて、テンションもあがりっぱなしきゃー

辛いの大好きな私は、全メニュー制覇したかったけど、さすがにお腹がはちきれそうで断念sao☆


また来たいなー、このお店ペネロペ



そしてそして、ガールズトークもノンストップ友達

会社での愚痴や社内のウワサなんかから、プライベートな話まで、
夜の8時から、結局12時半近くまでキャッキャ言いながら食べたり飲んだりしてましたena


あー、すっきりしたーsao☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-28

ComingSoon

テーマ:Blog
2011-02-27

東京DAYS

テーマ:国内旅行【東京】

お仕事以外は食べてばかりの3日間でしたぷぷ

My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS


My☆Style & My☆Life-東京DAYS




明日で2月も終わりsao☆


早すぎでしょーあせる


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-24

明日から~

テーマ:携帯日記

明日から東京出張東京タワー

なんの用意もしてない・・・ヤバイ汗


今からがんばって用意するぞー悩む



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-23

UGG ベイリーボタン トリプル

テーマ:靴&バッグ

先週ポチっとしていたUGGのブーツが土曜日に届きました宅急便

My☆Style & My☆Life-UGG



やっぱりUGGは温かい~UGG
今まで履いていたなんちゃってUGGと全然違う~ここだけの話

12月から1月の極寒の日々に買っておけばよかったよ~sao☆

My☆Style & My☆Life-UGG



でもまだ肌寒い日が続くので、しばらく履けそうですena

女性は足首冷やしちゃいけないしねena


ちなみに23.5の私はサイズ「6」がちょうどよかったですsao☆


来年に向けて他の型も買っておこうかなena




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-22

京都土産

テーマ:食 【料理&食材】

日曜日、キョンちゃんから京都のお土産をいただきました~プレゼント


1*ちりめん山椒
2*赤七味

My☆Style & My☆Life-京都土産



さすがmy friend友達トモダチ

おみやげのセレクトがツボ過ぎる好き好きっ


ありがとう~、キョンちゃんLOVE


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-20

Le Gentil

テーマ:食 【グルメ】

今日は大好きなお友達と、待ちに待ったランチ会ごはん

本日のお店は、高砂にあるオシャレなフレンチレストランLe Gentilるんるん

My☆Style & My☆Life-Le Gentil




1600円のプリフィックスランチを注文ena

ではお料理のご紹介ランチ


sei本日のオードブルsei
My☆Style & My☆Life-Le Gentil



seiパン&バターsei
My☆Style & My☆Life-Le Gentil



seiニンジンのスープsei
My☆Style & My☆Life-Le Gentil



seiメインsei 牛ほほ肉のワイン煮(+300円)
My☆Style & My☆Life-Le Gentil



sei本日のデザートsei
My☆Style & My☆Life-Le Gentil



美味しかった~LOVE

この豪華さでこの価格はかなりお安いよねふっ

私たちは12時に予約して行ったのですが、
13時を過ぎたころからすっごくお客さんが多くなってきて、満席となってました3人 女




大好きなお友達との女子ランチ会は、ホント楽しかった~にやにや

何をそんなに話したんだろう?っていうぐらい時間があっという間に経って、
気づいたら3時間もお店にいましたena


ただ今日はいつものメンバーがひとり来れなくて、ちょっとさみしかったena

waiwaiちゃん、次回は絶対一緒に楽しみましょ~sao☆



ちなみに本日の写真は、先日購入した『OLYMPUS PEN』を使用パシャ

まだ上手には使いこなせてないけど、やっぱり写真がキレ~イキラキラ
もっと極めたーい撮影



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-19

派手布BAG

テーマ:靴&バッグ

本日もお仕事仕事

ここのところ週休1日しかとれないことが多くてちょっと疲れ気味ena



そんな中、ふと寄ったパルコのLALACUBというお店で衝動買い欲しいものを見つけた棒人間

My☆Style & My☆Life-BAG



缶バッチのようなちょっと派手な柄&デニム風の生地トート

My☆Style & My☆Life-BAG



大きさもちょうどいいので、ちょっとしたお出かけやお散歩に使う予定ですsao☆




3月まではなんだかバタバタな日が続きそう泣かないで


明日は大好きなお友達とランチ会だから、
いっぱいおしゃべりしてストレスを発散するぞ~ena






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。