新しい携帯ストラップを買いました~携帯電話


ジャックドール


なんともお間抜けな愛嬌のあるお顔の人形プッ



ジャックドールというらしいじっ


少し前に流行った願いが叶うタイの人形(←ブドゥードールと言うらしい)

いわゆるお洒落バージョンと言うモノみたいです( ゚ ρ ゚ )ふーん


願い事云々についてはよくわからないのですが、とにかくこのお顔に惚れちゃいましたs.heart**



これを買ったお店には多種多様多色のジャックドールのストラップが並んでいて、

約10分ほど他の子達と見比べて、悩んで、この子に決めました・・・


ジャックドール


見れば見るほどカワイイハートはーと



けど、早速友達数人に「何これ?」と笑われちゃった。。。えっ・・・がーん


私の趣味。。。。オカシイのかな???ガックリ・・・


ワタシ的には、まとめ買いして友達に配ろうかと思うぐらいの勢いだったのにがーん