「ル工房 / お花」blogがスタートしました。 | ル工房・花

「ル工房 / お花」blogがスタートしました。

 

おはようございます。

 

ル工房blogをスタートして

はや5年が経ち、来月の5月より6年目に突入します。

今までお付き合いを頂き有難うございます。

 

石舞台古墳の桜

 

石舞台古墳の桜

 

橘寺の桜

 

毎年、追いかけている桜が咲き始め

私にとって区切りのよい時だったので

昨夜より…るるこ散歩とお花のお仕事blogを分けました。

 

るるこ散歩は…今まで通りこちらのblogより投稿致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ル工房のお花ファンの皆様

教室風景・生徒さんの作品・生け込み・ステージ花…等々のblogは

「ル工房 / 茗荷谷」サイトにて投稿する事になりました。

 

これからも

ル工房共々宜しくお願い致します。

 

 

2016.4 飛鳥の桜

 

ル工房 / お花  blogはこちらへ→

 

 

るるこ