ekreaショールーム教室2 | ル工房・花

ekreaショールーム教室2


ekrea教室


2015.11.23 


Xmas・ekreaショールーム教室2


東京、最後の教室は ekreaショールーム教室 となりました。


午前に引き続き、午後教室のご紹介です。


午前教室同様、ギャラリーの棚に飾らせて頂きました。



いつも、小ぶりな物が好きな I さん


今回は! 何と!


こんなに大きな蓮の実を入れ

インパクトのある作品に仕上げてくれました。


2015.Xmas・eirea教室

          
           2015.Xmas・eirea教室




続いても大きな、豪華な作品です。

友が友を呼んだのでしょうか?


Xmasに向けて

皆さん、お気持ちがおおらかになっているのでしょうか?


Yさんの作品
    2015.Xmas・eirea教室



Iさんの作品
    2015.Xmas・eirea教室



           2015.Xmas・eirea教室



2015.Xmas・eirea教室



2015.Xmas・eirea教室

           2015.Xmas・eirea教室



小さな小さな…

と、言っても大きです。


雰囲気が小さく感じさせるのでしょうか?

可愛らしいリースです。


Kさんの作品
          2015.Xmas・eirea教室



Kさんの作品
          2015.Xmas・eirea教室



                  IMG_07470001.jpg


Kさんより

ご自宅に飾られたリースのお写真を送って下さいました。

嬉しいです。


螺旋している階段とドライリース

洋の様な、和の様な、kさんらしい空間になっていますね。


今度、実際に見せて下さませ。


東京のXmas教室Xmas教室のご紹介は、今回が最終回となります。

本来ならば、今年のリース教室はこちらで終了だったのですが…


何と、ご縁があって

大阪・岸和田にて 出張講師・Xmas教室 を開催することになりました。


次回をお楽しみににいていて下さい。




クリスマスツリーXmasリース教室は全て終了しました。

 

コスモス教室に興味のある方はこちらまで


  ★生け花・小原流の許状を取得できます。


     ル工房  tel  080-5476-6261

           大塚教室(最寄駅 丸の内線・新大塚・徒歩2分)

           mail  rukobo122@gmail.com