ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-EOS5D2_IMG_5267.jpg


あ~お昼も終わって5時限目が始まっちゃうな~




今日は雨で何もやる気しないよ……



はぁ~

次の授業までに宇宙について書くとか意味わかんないよ。




でもみんないろいろと書いてたな~






Hジャングルくんとてる吉くん、ぷくっくん、ミレーヌバルキリーくん、ruffyくん、猫ネコくん


ほんとに面白い文章だったなぁ♪♪



素晴らしい☆




一度でいいから宇宙人に会ってみたいなぁーo(^ヮ^)o



というかレッサくんが書いてたけど、ラムちゃんて宇宙人なんだ~


知らなかったなぁ。。


そこらへんは歳の差を感じちゃうドキドキ(笑)




なんちってべーっだ!





よーし、バレないようにこっそり保健室行っちゃおーっと音符




あっ!!




○○くんだキラキラ


誘ってみよーキラキラ





ルルオフィシャルブログ 「RURU GOLD」 powered by アメブロ-EOS50D_IMG_0090.jpg