みなさんお待たせしました~♪♪

返事コーナーになります♪♪

前回の続きの方のお返事いたします(o^-’)b


ではでは

まささん♪♪

なるほどね、、、毎週ゴロゴロはダメだと思います!2週間に1回はお出掛けをおすすめします(o^-’)b




ロンさん♪♪


すごい質問!(笑)友達の彼氏は好きにならないから、そういう体験はないですよ(o^-’)bもし言い寄られたとしても断りますね=^ェ^=



猫ネコさん♪♪


好きな匂いはなんだろう…ニナリッチとかゴーストとかホワイトムスクかな♪♪
あまり甘く過ぎないのがいいかも(o^-’)b


ガンさん♪♪


ほわいてぃずは今後はわからないですね(>_<)

小さい頃の写真ですか??小学生の時のは探せばありますよ♪♪でも赤ちゃん頃は中国に全部置いてきてしまったからないんです(;_;)



ヒロ0919さん♪♪

理想ですか~♪♪ん~、心が綺麗な人がいいです(^^ゞ純粋で素直で自分を持ってる人がいいですo(^ヮ^)o



ひろぴょんさん♪♪


今の事務所を受けると同時に他に3件ほど他の事務所を受けましたよ、だからそれまではこのお仕事はしてないです(o^-’)b


最後に愛のある貧乏ですね(^_^)



以上です♪♪ありがとうございました♪♪