080827_124741.jpg
おはようございます☆

今日は演技レッスンだよ♪♪

最近お昼あんまり食欲ないんだょね……

というか外食だとあんまり食べたい気分にならない(´Д`)


今はおにぎり食べてます(´~`)

でも朝食はがっつりだったけどね(笑)


そぅそぅ、今日電車ん中で寝てたらね、なんか左側の顔面がそわそわしててくすぐったいな~って思って目開けてみたら……
となりに座ってた中学生か高校生ぐらいの男の子のつんつんした髪の毛が当たってたの!!(笑)
そのこも寝てたから気付いてなかったんだろうね……f^_^;

とりあえずくすぐったかっただけだからそのままにしてあげました☆(笑)