今日も暑いですねεε~″(#o@Д@)


かなり告知遅れましたが今日はSガレージナイト撮影会ですf^_^;


時間がありましたら遊びに来て下さい♪






あっ昨日はですね、とあるお仕事でりえさんと一緒でした♪めちゃめちゃ楽しかったんです(●´▽`●)




背景に何が写ってるかわかりますか~?o(^-^)o




そして、そこの現場で古屋美里ちゃんっていう子と仲良くなりました♪♪


とても話しやすい子で楽しかったです(^O^)/




あっ、鉄道博物館で撮った写真などはこれからBEWEしろのどうくつでアップしていきたいと思いますのでよかったらぜひ見てくださいねo(^-^o)(o^-^)o