無事、ほわいてぃずバラまつりのステージ終わりました♪緊張しましたが、成功しましたー♪めっちゃめちゃ楽しんでできました!!

来てくれたみなさんありがとうございます(●´▽`●)


みなさんには楽しんでもらえたかな??o(^-^)o


今はお昼ご飯をいただいてます☆



もぐもぐもぐもぐ………

さて口に何が入ってるのでしょうかー?


















気になる?(・∀・)





















ああぁ










気になっちゃう感じだ~♪(笑)











じゃ見せちゃいますよ!(*´∀`)















































3(・∀・)(笑)









引っ張りすぎてごめんください(´・ω・`)



答えはデコポンでしたぁぁ(^O^)/