今日は友達と3人で夕方からご飯&カラオケしにいきました(*´∀`)

友達2人とも2月生まれだったから合同バースデーパーティーしました♪

レストランでプレゼントを渡しました(●´▽`●)

すごくお店の中で盛り上がってたら、店員さんたちが誕生日だと気付いてくれてなんと!!

フルーツとホイップクリームでデコレーションされたサプライズのプレートを出してくれました(●´▽`●)
しかもカクテル付き!!

私、誕生日じゃないのに感動しました(*°▽°)

プレゼントも喜んでもらえてよかった((o´∪`o)




☆告知☆

明日29日20時からチャットビさんでチャットします♪
3月1日はFresh撮影会になります!

みなさんよかったら遊びに来てください(八*・З‐)お待ちしております♪