ふなっしーの希少なエアCD | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

先週の週末に出掛けた渋谷のタワーレコード渋谷店前で、ふなっしーのエアCD配布イベントが行われていてエアCDをいただきました。



・・・ちょっと待って!!
エアCDって何?と思われた方も多いと思います。


IMG_4358.jpg



そう、エアだから当然中にはCDは入っておらず、.エアCDで誘導したサイト(主婦節約党サイト)からふなっしーの歌が聴けるようになっています。
早速私も聞いてみましたよ~
        
ふなっしーの買い物わっしょい


IMG_4364.jpg



ハチャメチャ感満載なのに、そのつい微笑ましくなってしまう主婦を応援する曲に仕上がっています。
なんかね~、この曲を聞いたらつまらない事で悩んだりとかバカらしくなるくらい明るくなれちゃう。

作曲はピチカート・ファイヴの小西康陽さん、作詞はふなっしー&ゴーストライターズ。
このふなっしーの歌の再生回数が増えたら本物のCDを作って売り出すかも知れないそう。
そして、どうやら密かに紅白出場を狙っているんですってよ。







エアCDが当たるキャンペーンをWebサイトでもやっているそうなので、ぜひご覧になってふなっしーを応援してあげて下さいね。

エアCDが当たるキャンペーン




Shufoo!より、新曲発表主婦節約党のふなっしー新曲発表イベントの案内をいただきました。(※Shufoo!は凸版印刷株式会社が運営するチラシサイトです)