読書プレゼントあり♡あの感動の名作の第2弾!「神様のカルテ2」マスコミ試写会 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。


あの『神様のカルテ』が帰ってきました!

主演の櫻井 翔さんとその妻役の宮崎あおいさんの二人の“ほんわか”したやりとりは、変わらず温かい感動の物語になっています。

今回の作品は、榛名(宮崎 あおい)が妊娠をしており、今後、家族が3人に増える一止(櫻井 翔)にとっては、家族としての一人の医師としてのあり方が、大学時代からの友人である辰也(藤原 竜也)の抱えている家族の問題や、恩師でもある貫田内科部長(柄本 明)夫婦との関わりから、多くを学び考えていくという作品に仕上がっています。


キラキラストーリーキラキラ

「ようこそ、医療の底辺へ!」

一止の大学時代の友人であり、主席で卒業した友人、辰也はなぜ、東京を離れこの街へ帰ってきたのか、
「立派な医者ってなんだ。」
「家族を犠牲にして、一年の休みはほんの数日しか取らない。
狂っているとは思わないか?」

辰也の言葉の裏には、ある事情が隠されていた・・・



久し振りに見終わった後に、心が温かくなる作品に出会いました。ラブラブ
ただ単に、現在の医療現場の過酷さを伝えるだけでなく、感動と優しさも伝えるストーリーに仕上がっていました。
試写会会場である試写室でも、すすり泣く声がちらほら。
私もまだ、余韻に浸っていますらぶ♥

ぜひ、次回は誰かとまた、もう一度観に行きたい作品です。


            

IMG_3440.jpg


さて、ただいまこのブログをご覧になって下さっている読者の皆様に嬉しいお知らせです!

下記からご応募頂くと、『神様のカルテ2』の特別試写会が当たるチャンス!!
是非、ご応募してみてくださいねLOVE
           
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

 
 東宝試写会イベントに参加中