freeplus 敏感肌の研究から生まれた低刺激処方+和漢のうるおいのスキンケア | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

コスメサイトで大人気のカネボウfreeplus モイストケアローション2 は 現在わたしが愛用しているローション。
つけたのを感じさせない程の低刺激が、気に入っていてただいま2本目に突入しました。



IMG_0959.jpg



もともと、肌が敏感な私は、ちょっとした事でもすぐに肌が赤くなってしまったり痒くなってしまうというトラブルを起こしてしまうことが多いんですね。
だからニキビが気になりだしたティーンエイジャーの頃から、低刺激のローションを求めて翻弄してきました。
だからこそ、これくらい全く肌に刺激のないローションで、物足りないかな?といった位がちょうどいいのです。

フリープラスは、
敏感肌の研究から生まれた低刺激処方+和漢のうるおいのスキンケアシリーズ。
私のように、敏感肌の方や、睡眠不足や不規則な生活が続いている方などに、
モイストケアラインがお薦め!!

とろみがあるので、低刺激でも潤いをしっかり感じられて、和漢の香りも穏やかなんです。
ラブ
 

和漢の植物混合エキスが保湿して、アレルギーテスト済みなので
安心して使えますよ。好

IMG_8203.jpg




カネボウ化粧品様より頂きました