オーストラリアでオージービーフを堪能 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

夏はやっぱりお肉が食べたい。
毎日こう暑かったら、お肉でも食べないと元気も出ないというものです。

オーストラリア産のお肉、オージービーフの生産者団体であるMLA豪州食肉家畜生産者事業団が開催しているキャンペーンサイトではただいま、

「みんな、オージー・ビーフで元気!」
http://www.aussiebeef-genki.jp/

というサイトの中で、「元気ポーズ選手権」を行っています。



IMG_0949.png





元気ポーズ選手権の第一弾では、現在エントリーナンバー5までエントリーされています。

その中で私が投票したのは、麗しのバレリーナを踊っている女子高校生2人組。
やっぱりね、エレガントでバレエはダンスの基本中の基本ですから。
学校の屋上で制服姿で踊るというのも初々しくて可愛いです。



こちらのオージービーフ元気ポーズ選手権第一弾の投票期間は8月31日まで。

お好きな動画に投票してくださった方の中から抽選で
オーストラリア旅行 または 牛1頭分のオージー・ビーフが当たるチャンス。

※1位の元気メイツに投票した応募者の中から、抽選でオーストラリアのパワースポットをめぐる旅を2組4名様に、それ以外の方350名にオージービーフが当たります。


オージービーフも好きだけど、どうせなら本場でお肉をたっぷり堪能したいという方も、家で好きなだけオージービーフを食べたいという方も どしどしご応募・投票してみて下さいね。


[PR by ブログタイムズ]