怪盗グルーのミニオン危機一発 | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

超おちゃめな怪盗ミニオンのリーダー、グルーは世界一の悪党を目指して月を盗んで名声を手に入れた怪盗グルーの2作目が いよいよ9月21日(土)から3D・2D同時公開されることになりました!

世界で7億ドルを超えてあの『トイ・ストーリー3』を超えた全米アニメーション史上NO.1の成績を記録した期待の作品です。LOVE


一作目では、怪盗軍団ミニオンのリーダー、グルーが世界一の悪党を目指して月を盗み、見事名声を得ることに成功。

2作目では、グルーは怪盗から足を洗って、娘として迎えた3姉妹や黄色い軍団ミニオンたちと一緒に楽しく暮らしている。
そんな中、何人かのミニオンが誰かの手により、誘拐されてしまい・・・。


この秋は、最強の仲間であるミニオンたちを助け出すために 再び、怪盗グル―とその娘たちが一致団結して戦うことに!


さあ、第2作はどうなるのか楽しみですね。ラブ


しかも、この映画に出てくる怪盗グルーとミニオンの危機一髪バナナソングがめちゃくちゃ可愛いのです。
そして、今回は特別バージョンとして、ガッツ石松さんがこのバナナソングに加わっています。

ミニオンたちのキャラクターだけでも 十分インパクトがありますが、
ガッツ石松さんも、なかなかいいお味を出していますよ。



『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソング
trend_leader


ガッツ石松さん版バナナソング:
http://www.youtube.com/watch?v=uBQF2D0hGOI




 大のバナナ好きとして知られるガッツ石松さんが動画に出演。

こちらの動画は、『怪盗グルーのミニオン危機一発』バナナソングの中のミニオンとガッツさんを入れ替えて撮影してあるそうですが、自然と馴染んでいる辺りがさすがガッツさん!という感じですね。

元世界チャンピオンの意地とプライドをかけ、全力でミニオンを演じきられています。

ちょっとだけ、ずれたり振りがずれたりしてしまっている部分もご愛嬌で 逆にガッツさんらしさが出ているいい動画に仕上がっているようです。
コスチュームもガッツさんにとてもお似合いですよね。LOVE


こんな癒される可愛いキャラクターたちの映画は、子供たちを連れて一緒に映画館でぜひ観たい作品です。
 

東宝東和株式会社のPR活動に協力しています