使い終わるその日までずっと乾かないヘレナの新マスカラ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

マスカラはたくさん持っているのですが、どうしても気に入ったものは捨てられなくてついついメイクポーチに溜まっていくんです。
しかし、時間が経ったマスカラはどうしても使い始めの時の、感動的なうるおいとしっとり感がなくなって、乾いたマスカラになってしまっているので、正直使いずらいですね。
買ったばかりのマスカラを使い始めた時に、「ああ、やっぱり新調してよかった。」と感じるのは、この乾いた古いマスカラを捨てる時なんですよね。
このような新しいマスカラの感動体験をされた方はきっと私だけではないんじゃないかしら?


ただいま、使い終わるその日まで乾かないマスカラ、ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しているので、今回の記事ではシュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフについての使用感と製品についてご紹介しますね。

IMG_0709.JPG


シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


このマスカラは、ヘレナ ルビンスタイン史上初だという エバーフレッシュ マスカラというもので、特徴は贅沢なまでに見た目が伸びる長さと、美しい黒がとても洗練されているという事です。


エバーフレッシュマスカラとは、開封後もフォーミュラの乾きを抑える処方により、 使い終わるその日まで、ずっとなめらかな使い心地が続くのです。

贅沢な長さの秘密は、長さ1.4mmのセルロースファイバーによるもの。

いつまでも濡れたように なめらかな、漆黒の艶が美しい。

どこから見ても美しい扇状のまつ毛は、独自の新形状ブラシによって作られています。

 
皮脂にも強く、時間が経ってもにじまないのに、ぬるま湯で簡単に落とせます。

 

IMG_0710.JPG


実際に使ってみて まず感動するのは、その漆黒の濡れたようなツヤのある黒でした。

正直、使用中のマスカラは、まだまだ使えると思っていたので、その潤いとつや感に驚くと同時に、今まで使っていたマスカラはこんなにもう乾いてしまっていたんだという事に改めて気が付いたという感じです。
しかも、このマスカラとてもサイズが大きい!!
確かに、いつまでも乾かないというのがウリならば、これだけ大きいサイズにしていても乾きを恐れることなくお徳用サイズで十分よね、と納得します。


ずっと、使いたての潤いを忘れたくないという全ての女性の願いを叶えるマスカラ、漆黒の黒を試してみたい方にお勧めします。うふ