瞳くっきり、印象的な目もとをつくるワンデ―サークルレンズ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

シンシア社の新製品サークルレンズ 「エルコンワンデーポップ」を使用させて頂きました。


カラコンよりも着色部分が広くないので、視界も明るくて 使いやすいサークルレンズは 瞳の印象を強くする効果は絶大。

IMG_6322.jpg


一度使ったら、もう手放せないです。


IMG_9678.jpg

カラー:ショコラ



カラコンやサークルレンズも種類によっては あまり目力効果がなかったり、これだったらなにもしない普通の透明レンズの方がよかったりなんていうレンズもあったりして、なかなか、これだ!というレンズに出会うのも難しいんですよね。

でも、こちらは 見た目も自然で さりげなく 目を大きくみせてくれるから 気に入っています。




エルコンワンデーポップ(5枚入り) 一日使い捨て/終日装用レンズ

株式会社ジェネリックコーポレーション

みんコンファンサイト参加中