ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ♪ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

サンリオの可愛らしいキャラクター、クマの ドリームテイルクーベア。
まだデビューしたばかりだというのに、もうキャラクターアプリが登場したそうです。

題して、「ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ(ハート)」。

IMG_9635.png


 5つのカラーのどりーむくーちゃんの中から、その時の気分に合わせてどれかを選び、簡単な心理テストをしたり、くーちゃんからの豆知識を教えてくれます。

IMG_9636.png

IMG_9637.png

IMG_9638.png

IMG_9639.png

IMG_9640.png

IMG_1040.png

IMG_9642.png


気に行ったどりーむくーちゃんとトークした後は、一緒に写真を撮ることが出来るので、子供達も大喜びしました。

見ているだけで、ほんわか幸せな気分になれる愛らしいくーちゃんとのおしゃべりをしてみたいかたは こちらからどうぞ。

iPhoneの方はこちら

Andoridの方はこちら

ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中