タロット占いの結果♪ | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

ananでも登場している 今注目の占い師がである 桜倉ケンさんが監修している 恋に聞くタロット占いのアプリで タロット占いにチャレンジしてみました。 スキ

IMG_7046.png



アプリのご紹介はコチラ♪



タロット占いって自分でやるのは 難しいイメージがあったけど、 このアプリなら簡単 お手軽に出来るからいいかもね。らぶ♥


毎日 一日一回引ける占いは 無料だから まずはこれでお試ししてみました。


IMG_7951.png

心を落ち着かせて 思いを込めて タロットをタップします。


IMG_7952.png

本当に カードがシャッフルしているかのように 動きます。すごい




    私の今日の結果は・・・?


IMG_7956.png




なんと、タロットカードの恋人カード(the lovers)が出ました。

楽しみな一日になるのだとか。うふふ


どんな楽しみか?って恋愛絡みだって~(笑)
実際は ともかく、良い結果が占いに出ると嬉しいものです。




皆さんも試してみてね。



Ripreモニターに参加中 ハート