辺見えみりちゃんと♪@BAGUS BAR 芝浦アイランドにて | ソラアイ* Natural beauty

ソラアイ* Natural beauty

トイプードル(♀)が我が家の一員になり娘2人はもう大学生になりました。
他にも愛用のNaturalBeautyBasicのお洋服や都内ランチ等も♡
2023年子宮体がん宣告。
元気に明るく生きていく記録Blogです。

先週の木曜日に 芝浦にあるBAGUS BAR というカフェで
スマ♡カワ女子部の皆さんとお食事会をしてきました。




  辺見えみりちゃんのブログはこちら






日が暮れるにしたがって、だんだんとロマンチックになっていく景色が堪能出来る こちらのレストランは、
犬も連れてお食事が出来るおしゃれな湾岸のカフェです。

先日行われた東京湾岸花火大会では 今年の6月にはもう予約でいっぱいになってしまったのだそうsei


今回は 部長から依頼を受けたF-09D ANTEPRIMAの機能をそれぞれ発表し、報告会をしました。
もう、大体の機能は把握したつもりでいたのですが、
知らなかった機能が たくさんあってびっくり!!



報告会の後は、皆でビューティーボディクリニックを試してみましたよ。LOVE 

健康生活日記の中にあるビューティーボディクリニックというのをクリックして
自分のからだのゆがみ等を測れるアプリです。


今回は すぐに結果がわかるタイプの かんたん測定というのをやってみました。
音声が流れてくるので 始めに静止してから
次に体を横に倒したり、ひねったりします。



まじめに挑戦している みんな。にひひ




私の結果はこんな感じでした~。
     ↓





体の未来予想図といって、この結果で出た 身体のゆがみ等をほおっておくとこんな感じになっちゃいますよ!!っていう恐ろしいイラストが出てきます。





いやいや、点数が悪かった日のイラストなんかは 見てぞ~っとしました。(笑)

だから、そんなふうにならないように、未然に防ぐ意味で
ビューティークリニックチェックを受けて 気をつける事が改めて大切だと思いました。


これね、この時は結果が良くても次の日にやるとまた違ったりするので
毎日 続けて測定するといいみたい。

自分の体の柔軟性や脂肪のつきやすい部分も教えてくれるんですよ。








最近は かんたん測定だけでなく、トレーニングなどもあわせて日課として続けています。







最新の測定結果をもとに 自分に最適なトレーニングを紹介してくれるので
おふろで出来るトレーニングから まずは気軽に始めてみましたよ。

photo:07






富士通のイベントレポーターに参加中