追記☆面白画像 みんな通った道? | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

 

娘と一緒の買い物のことやら、息子も一緒に夕食した時のことやら、いろいろ記事にしたいことはあるんだけど。。。

 

 

今日はちょっとブレイク!おねがい

 

 

面白画像を紹介するね!ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

これ、リオのオリンピックの時に一瞬画面に映ってしまったご婦人。

<追記 リオじゃないみたい。でもオリンピック❤️>

 

 

 

何が面白いのか、言わなくても分かるよね??

 

 

 

口笛チュー口笛

 

 

 

この画像の隅っこに、オリンピックマークがあったから、勝手に最近のリオだと思ってました。。ごめんね!

{D0F313E6-8B4D-4393-9B78-15A32997DE5D}

 

 

 

 

この気持ちよお分かるわぁ。。。

 

 

家族の中で、一番最初にスマホを持ったのが旦那っちで。。。

 

 

旦那に頼まれて写真撮るとき、反対向けてたものなぁ。真顔

 

 

 

 

それどころか、最初スマホで通話するとき、どこに耳を当てて、どこに口持ってきたらいいのか分からなくて、クルクル回して、旦那が大笑いしてた!!

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

スマホの画面に顔をくっつけすぎて、電話切っちゃったり。。

 

(ホッペで押して切っちゃうの。。分かる?)

 

 

 

 

 

みんなも、白状してね!

 

 

初物で失敗したこと、あるやろ??

 

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村