(画像修正済み)もはや日本といえばコレ! | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

祇園の美味しい処満載記事は楽しんでいただけたでしょうか?

 
 
京都の街並み画像を載せるだけでお上品に見えると思うのは私だけかしらん?
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ではここで、これぞ日本なものをご覧いただきましょう!
 
 
 
日本の皆様はもう慣れて、この可笑しさは麻痺して分からないかも??
 
 
 
私はお腹が痛くなるほど、凄すぎて笑いました!!
 
 
 
10秒ほどの動画です。
音声はごく少量です。。口笛
 
 
 
ではどうぞ!!
 
 


 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
私は今回、更にパワーアップした日本のトイレにおののきました!!
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
手洗い場でも、何も手を煩わせなくても良い、至れり尽くせりなスタイルに顔がにやけたこと数回。。。
 
 
 
逆にそれに慣れて、てっきり自動だと思って手を出して待ってたら、蛇口をひねる様式で、これまた笑ったことも。。!
 
 
 
 
。。。。。口笛
 
 
で、ですね。。。
 
 
鋭い方はお気づきかも?
 
 
これ、男性トイレですよね??
 
 
え?Ruruが侵入したと思ってました??
 
 
違いますわよ!!
 
 
男性です!
 
 
グフフ。。。その辺りはまた後日。。。
 
 
 
ちなみにトイレついでに言うと、日本人の私でさえ説明を読まないとトイレの使い方がわからないこともありました!!
 

 
 
 
 
海外在住者にも難しくなってきている日本のトイレでした。。( ̄◇ ̄;)
 
 
 

読者登録してね

ぜひ私に知らせるでお願いします!ウシシ

 


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村