3/28に新発売になったパパイヤドリンクを試飲してみました。ウインク

 

【商品情報】
太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク 

価格:210円(税別) 内容量:330g 

 

ビタミンC・リコピン・βクリプトキサンチン・葉酸等の

抗酸化作用や美容に有効な成分を含んでいます。

 

 

太陽の光り輝くスリランカで育った完熟パパイヤを使用していて

トロトロで・・ほんのり甘い爽やかなおいしさのドリンク。ドキドキ

 

今回は、最近旅行本を見た影響もあって。。照れ

台湾で人気だというパパイヤミルクにアレンジして飲んでみました。↓

 

 

作り方は・・・→ 牛乳1:パパイヤドリンク3 

この割合で、よく混ぜるだけ!(いちごは好みで追加しました。)

 

 

ミルクの甘みと完熟パパイヤのフルーティーな味わいが合ってる!

こういう組み合わせって思いつかない感じだったので新鮮でした。

 

そのままでも美味しいけれど、いろいろな食材と組み合わせるのも良さそう。

また飲みたいので、近所のお店でも取扱を熱望します。

 

商品の詳細

https://conecc.jp/f/99.1074

 

 

 

PR by conecc