テーマ:

久しぶりに思い出してBLOOMBOXを注文しました。口紅
(今更ですが。。)運営会社や名前が変わったんですね。。。

 


 BLOOMBOXは、サンプルサイズ のコスメがBOXに入って毎月届くサービス。

 

今回は、@コスメのプレミアムサービス(月額280円・初月無料)特典の
クーポンを使用して 初月無料でのお得な再開です。ニコニコ

詳細:http://www.cosme.net/html/cpn/201507_prmcpn_bloombox/


5月のBOXテーマは「Fresh Beauty」


私の中身はこんな感じでした。↓

 

 

■RIDOS
RIDOSプロポリス入りハチミツ石鹸

■カンパニー ド プロバンス 
バージョンオリジナル ハンドバーム COMPAGNIE DE PROVENCE ・ カンパニー ド プロバンス

■COMPAGNIE DE PROVENCE
カンパニー ド プロバンス バージョンオリジナル ハンドバーム

■NOL CORPORATION
ジョンズブレンド クリーナーフレグランスチップ

■U-REALM
アンバーグレイス トライアルセット

■エテュセ
プレミアム CCルースパウダー

 

エテュセ 現品!!(2,300円)
このピンクを使ったことがありましたが、(前の記事) ベージュも出ていたとは~

使用感良かったのでこれは嬉! 来週から早速使う予定です。爆  笑

 

それと、掃除機の排気をいい香りにするジョンズブレンド クリーナーフレグランスチップが

面白いコンセプトで新鮮でした。(しかも好みの香り。ドキドキ )

 

うーん。初回いい感じ。音譜

 

あまりズルズル継続するのも、韓国コスメのサンプルがぽつんと箱に入っていた
悪夢が蘇り不安ですが。。


楽しくなってきたのでしばらく続けてみようと思います。\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「  ∟ GLOSSY/BLOOMBOX」 の記事

テーマ:

ケークサレ第2弾! 

ほうれんそうとレモンのケークサレを作りました。ウインク

 

 

 

ほうれん草+レモン+クリームチーズ入り。

形がイマイチだけど、フレッシュで前回とは違う美味しさ。ラブラブ

 

【備忘記録がてら分量を載せます】

パンケーキミックス150g  

★牛乳120g  卵1個 

★茹でたほうれん草1/3~1/4 束

★レモン汁小さじ1-2くらい

クリームチーズ(サイコロ切り) 適量

レモン(薄切りくし切り適量 )

 

★をミキサー似かけた後パンケーキミックスとレモン薄切りとクリームチーズを混ぜる。

180℃予熱済のオーブンで25分焼く 

 

 

 

これは焼き立てを覚ましてラップでくるんでチンしたのが美味しかった。

(どういうだよ。。って感じですが。)

 

味の組み合わせが色々で、、ケークサレ作るの面白い!!

ブログに載せるかは微妙ですが。。

これは!と言うものが出来るまでしばらく開発したいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

TV番組で見た、【家政婦のシマ】 さんがパンケーキミックス粉

ケークサレを作っていたのを見て、作ってみました。爆  笑

 

具は小松菜+ベーコン+プチトマトです。

具材をまぜてオーブンで焼くだけで簡単に出来て、

ソコソコ・・あせる うまくいくのが嬉しくて具材を変えて色々制作中。

 

 

そして、3COINS で購入したシリコンのマフィン型がすごく便利!!

(下記の分量で丁度6個作れます。)

焼く前に油とか塗らなくてもするんと中身が抜けて汚れもすぐ落ちるんです。

これ買って良かったドキドキ

 

 

 

一応備忘記録がてらレシピを載せます。

 

パンケーキMIX 150g 

卵 1個

粉チーズ 15g

黒胡椒 お好み

牛乳 120g

小松菜 茹でたもの お好み

ベーコン お好み

プチトマト1/2にカット 

 

作り方

オーブンを180℃で予熱

材料を混ぜて型に流し180℃のオーブンで25分焼く。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。