昨年の夏使って、汗かいても崩れない密着感が気に入って

今年の夏も使いたいと思っていたCCクリーム。

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターとして使わせて頂きました。ニコニコ

 

 

澄肌CCクリーム 01(普通の明るさの自然な肌色)

(無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー)

 

SPF50 PA+++! 強力な紫外線をカット力。

これ一つで、クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・

フェイスパウダーの効果があるそうです。

 

 

カラーは2色展開していて。。

昨年使用した00(やや明るい自然な肌色)が少し白めに感じたので

今回01(普通の明るさの自然な肌色)を使ってみました。

 

手に取った瞬間「濃い!びっくり」って思うトーンなのですが、肌に伸ばすと

自然な感じに馴染んでくれます。

 

ちょっとツヤがあって健康的な肌色を演出できる仕上がり感も好み。ドキドキ

 

のびが良くて、ホントにこれ1本で下地&ファンデーションを塗った様な仕上がりになり

酔っ払い顔汗かいても汚く崩れない所がお気に入りです。

 

これは夏の定番になりそうな一品かも。

 

商品についての詳細 → ★★★

 

KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加中