大ファンのエアフレッシュナーです。

 

シトラスマジック エアフレッシュナー


SDAの定めるオーガニック基準を満たした果皮抽出オイル(精油)
使用した100%天然の香りのスプレー


用 途:室内用芳香剤(ルームフレグランス)
成 分:天然果皮抽出オイル(精油)
内容量:207ml
サイズ:直径5cm×高さ20.5cm
原産国:アメリカ
製造元:Beaumont Products, Inc



かすかに甘みのあるピンクグレープフルーツの香り。
スプレーすると、きめの細かいミストがふわっと噴射され
グレープフルーツを食べる時のあの香りが広がります。

うーん。フレッシュ。

この香りは、エンケファリン(多幸感、高揚感を与える脳内物質)の分泌を
促してくれるそうなので、消臭だけでなく、リラックスしたい時にもピッタリ。

このシリーズのレモンをリピしていますが、ピングレもいいですね~。

気持ちが疲れた時やエクササイズの前に使うとぴったり!



スプレーしてすぐは、感じないのですが香りが長く続くので
過剰噴射注意!(一回シュッ!位が適量)


そっくりな香りだと、本物食べてると疑われるかな~。
飲食禁止ソーンでの使用も注意が必要そうです。

シトラスマジック

エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

AWテーマ☆私のこだわりの香り