モニターさせて頂いている
高濃度水素水”H+WATER"飲み始めて20日になりました。

(前回の記事はこちらです。⇒リンク

 
食事中や運動している時の水分補給に毎日1本楽しく続けています。


水は色々なメーカを試していますが、
こちらのH+WATERは日本名水百選の中に入る熊本県南阿蘇村の天然水
使用していて、 飲み口がまろやかで飲みやすい所が気に入っています。


美味しいだけでなく、南阿蘇の天然水に含まれるミネラル成分は
水素が抜けにくいので水素水を作るのにぴったり。


今回のモニターで初めて知りましたが
水素って、空気に触れるとどんどん抜けてしまうんだそう。
容器もペットボトルではNG。


H+WATERみたいなアルミ素材のしかも形状を変えられるパウチが一番
水素の品質を保ち安いとのことでした。




 
330mlと、比較的一度に飲んでしまう容量ではありますが
飲み残す時は、極力こんな風に空気を抜いて保管するのもPOINTです。

とにかくこちらを飲んでいると(あくまでも自然な)排出効果が
あるようで、水分がよく出る
しかも、なんだか深呼吸したみたいな爽快感を感じます。



残り、あと10本。
引き続き飲んでみたいと思います。

からだケアショップファンサイト参加中
からだケアショップ