2013年8月1日(木)より発売になった
ドトールコーヒーショップアイスルイボスティーを飲んでみました。


キレイ おいしい 夏の味!
ノンカフェインの「ルイボスティー」にフルーツソースをブレンドしたドリンク。



Indian Summer cafe*


今回は2種類あるフレーバーの中から、ラズベリー&ローズヒップを試してみました。

味わいすっきりのルイボスティーに、ラズベリー&ローズヒップのソースが入り。音譜

写真では判りにくいですが、味が層になっていて、ぐるぐるとかき混ぜて飲みます。


ほんのり甘いフルーツソースとルイボスティーの味のバランスが絶妙でこれはとてもおいしくて、涼める。

甘すぎないので、いろいろなメニューと相性が良さそうです。



Indian Summer cafe*


ルイボスティーは,南アフリカで「不老長寿飲み物」として語り継がれ
健康&美容効果のあるとして、親しまれているお茶。


もともと好きでたまに茶葉を購入して飲んでいますがこんなアレンジ方法があとは驚き!
自宅で飲むときも、ちょっと真似してみたいです。


それにしても。。

ノンカフェインのルイボスがコーヒーショップにあるってちょっといいツボ。ラブラブ

今度は、甘夏&ハニーも飲んでみよう。ヾ(@°▽°@)ノ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中