KIN78 白い鏡・白い世界の橋渡し 音13 | 瑠々湖のパンチャパンチャ日記

瑠々湖のパンチャパンチャ日記

猫大好き100均大好き瑠々湖が、お気に入り商品などをのんびりと綴っています(*^^*)

マヤ暦 大好き♡滋賀のマヤ暦アドバイザー市川結実子です(*^.^*)
ごきげんよう(*^.^*)
おはようございますニコニコ


今日はKIN78 白い鏡・白い世界の橋渡し
音13 “火沢睽”の日です。


白い鏡のキーワードは
『永遠性のある秩序』
『調和』『映し出す』

自分で自分の枠を決めないようにしましょう(^_-)☆
枠を決めなければ、可能性は無限に広がっていく
(と、自分に言い聞かせる私)


白い世界の橋渡しのキーワードは
『橋渡しの力』
『死と再生』『ゆだねる』

今日で “白い世界の橋渡し” の13日間が終わります。が皆さんの13日間は如何でしたか?
私は色々と学ぶことが多かった13日間でした。
橋渡しの力で、色々な方々との出会いや再会があり、
久々に人前で司会をすると云う大役を務めさせて頂きました。
また友人との絆をしっかりと確認出来た13日でもありました。

普通であることの素晴らしさを今更ながら、実感しています。

今日は少しでも良いので、この13日を振り返る時間を作ってみて下さいねラブラブ

今日は白・白の日(白い鏡・白い世界の橋渡し)
神社仏閣にお参りに行くのも良いですよ。
私はこれから、愉快な仲間達と竹生島に行ってきます音譜
どんな珍道中になることやら・・・
ワクワク楽しんできます(*^.^*)


色々ことに顔を突っ込んじゃうと、意識や力が分散しちゃうので、一心不乱に取り組みましょう(*^.^*)

随分と前になりますが、の越川先生のシンクロ通信に
『13のエネルギー』は物事を根底から変え、シンクロニシティ、ミラクルへと誘導するものです。
この『13のエネルギー』と関わることが
「1%の希望を見つけてください。それは時間とともに、輝きを増して99%の絶望を消し去ります」を具体化する秘訣といえるでしょう。
と、書いてありました。
音13の私・・・1%の希望を見つけたいと思いますラブラブ


今日も“火沢睽”です。
(KIN77~80)

「睽」=反目・背くこと。
火沢睽の時は、「反目」といえる状況となる、あるいは既にそのような状況にあるかもしれません。
万事に行き違いが多く、スムーズに事が運びにくい時ではありますが、原因は自分にあると思考することが大切だと、著書《易経》に小田全宏先生書いていらっしゃいます。問題の原因は自分にあると考えられる人だけが問題を解決することができ、大きく成長してましたいけるそうです。

やっぱり、“火沢睽”の時も

 “イン・ラケッチ”「私はもう1人のあなた」
(私はあなた・あなたは私)

古代マヤ人は、偉大ですニコニコ   


                   ニコニコ260日・日々の言葉ニコニコ
          (「13の音」シンクロ実践編より)

枠にはめて考えると自分が苦しくなってくる。果てしない宇宙をイメージすると小さなこだわりに意識が向かなくなる。


260日前のKIN78の日
実は母が交通事故に遭った日でした。
約2ヶ月の入院生活を経て、今は普通の生活を送れるようになっています。

{A4AC5F13-8AAA-43F1-A9DB-AE7B5597D374}

昨日のBlogにもちょこっと書きました。が、
清水 健さんの講演会に参加して
命の尊さ、今 生きていることの意味について、大切な人への想いなどを拝聴してきました。

今に感謝して、未来に繋げる・・・
テーマが見つかったような気がします、、


今日も全ての方にとってHappy溢れる一日になりますようにラブラブラブラブラブラブ

心より願いを込めて・・・


最後までお読み下さって、本当にありがとうございましたm(._.)m