家族旅行、ひらひら甘やかされる受け取り中〜♪ | ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

ハッピーナビゲーター・カウンセラー 弓明子(ゆみあきこ)

あなたはダイヤモンドの原石です。
世界にたったひとつの輝きと形を持った原石です。
それは絶対に揺るがない真実です。

あなた本来の本質の輝きでこれからの毎日を生きていきましょう。


おはようございます。
心屋リセットカウンセラー  
ハッピーナビゲーター  弓明子です。

翌日は、高山の朝市を散策
{DD35D384-5188-45CB-9B0F-1B8E7AEF66E0:01}

これは、朝市が、あった場所↑



美味しそうなきゅうりに惹かれて
声を掛けたら、
おばちゃんが隣の山から、きゅうり追加してくれて、1.5倍に目

ニンニクにも、オマケの小振りニンニク!

{B4425C35-57BE-48D8-81B6-32C6E5008B47:01}



たくさん買った荷物を、旦那さまが持ってくれました音譜

女性は、おばちゃんになってもか弱くいるとね、旦那さまが優しくしてくれます♡
「ありがとう♡」と、にっこり笑顔で♪

私はもともと受け取り下手。
つい、自分で頑張ってやりきって
「○○してくれない」 
「手伝ってくれない」
と、不足不満の拗ねる面倒くさい女。

甘える
お願いする
優しさを受け取る
は、継続ミッション!

ムズムズしながら
ゾワゾワしながらでも、
優しくしてもらうことに、
それを感謝で受け取ることにもだんだん慣れてきましたビックリマーク


{026BE7A8-B855-4F7B-B812-27EF544C2934:01}

高山の町並み、歩くだけでウキウキ♪
娘と2人で足が痛いといいながら、ウィンドウショッピング。

ランチは、こちら!ダウン

{4D00101A-49EA-4723-B58B-5AF09D3E9A18:01}

JAの経営する飛騨牛のお店
お肉がトロける♪

お留守番の長男に、美味しい飛騨牛のお土産♪
{D0E502D5-7D7E-41FA-BFE7-2958B32A9BE8:01}


夕飯は、5人揃って飛騨牛の焼肉♪


今回はお店も宿も旦那さまにみんなお任せ!

「私は、しっかりしなくても、ひらひらして楽しんでいていい♪」

旦那さまの優しさを受け取る。
旦那さまの愛のかたちをそのまま受け取る。
家族を想って選んでくれたものを受け取る。
ただ、「ありがとう、嬉しい音譜美味しいねーラブラブ楽しいねーラブラブ」これだけでよかった。

素直になるって、照れるね。
自分が、役立たずに感じる。
もっとこうしたらいいのに!って、ブラックな私も出てくる。

それはみーんな自分でモゾモゾ感じ尽して、素直な私になるのですニコニコ


甘やかされる幸せ


おばちゃんになってからでも、間に合いますよーにひひ



8月のカウンセリングモニター募集中



ペタしてね してね。




人気ブログランキングへ


登録してみました。ぽちっとしてね。



読者登録してね  <知らせて>ね。