8月最後の日曜日。

夏惜しむかのように晴天の休日になりましたね晴れ

海水浴とか最後にみんな楽しんでいそうですね〜。













































店内ももう秋色です。



























追加したsi-si-siのブラウスも

こちらのネイビー1枚となりました。


























メーカーさんにももう在庫なしですので気になってた方はお早めに。





昨日は土曜日でしたが、お店を早い時間に閉めて

やってみたかったサンセットヨガを海辺でしてもらいましたビックリマーク

夏の最後の土曜日の夕暮れタイム。すごく気持ちいい時間になりました。
























いつも優しくレッスンをしてくれるめちゃ美人さんのMIWAKO先生。

(私と名前一緒〜〜ニコニコ

























前日と朝の雨で心配いでしたがちゃんと晴れ音譜


今回は外ということで人数も多く12名ほどでのレッスン。




















































芝生に寝そべって夕日を見ながらのヨガは想像以上の気持ち良さキラキラキラキラ






























































流れる雲や沈む夕日、波の音とかを感じてのサンセットヨガ、

天候も味方してホントイイ時間でしたアップ