☆ m.holy blog ☆

日々の小さな出来事、服のコトetc...

気になるアイテムございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品その他お問い合わせ先 ( 地方発送も承ります。)

m.holy   新潟市中央区本町通5-240
     ☎025-222-8980

     open 11:30 close 19:30  (火曜定休)
 *右サイド『メッセージを送る』からもお問い合わせいただけます。



NEW !
テーマ:


気温今日も低め。。もういろいろ着れますね。



































こんなニットのジャケットカーデも。¥19,800+tax.(and N)


裏毛があたたか、チュニックスエットも。¥15,000+tax.(si-si-si)





































昨日の着用画像のワイドパンツはこんな千鳥格子でした。

¥17,000+tax ( I.S.T )





















































またそれぞれ着用画像は近いうちにビックリマーク



タイツも出始めました。いつものリブタイツ¥1,900+taxと。。




















インポートのこちらは ¥3,800+tax (m.p DENMRK)



















風がとっても冷えて感じる9月最終日。

あったかそうなケイトウの花。 
















ニワトリのトサカに似てるから(鶏頭、、ケイトウ、)と名がついた。

、、と今日はじめて知りました、、、叫び


てっきり毛糸(ケイト)に ウをプラスした秋らしい名前〜音譜とずっと思ってた。。

見た目、、トサカより、毛糸っぽいけどなー。全然違った。。

出回る季節柄、毛糸のほうがいい気がする〜〜(+_+)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気温グンと上がったり、グンと下がったり振り幅大きい 叫び

今日はみなさんウールの試着も、あったか〜い音譜

ウールが恋しい、そんな反応。

それだけ気温の低い1日でした。


























こんな薄手の活躍まちがいなしのニットも、、

¥13,800+tax (andN)





















ライトグレー、チャコール、オレンジラブラブ

シンプルなカタチで何にでも合います。使いやすい。


































合わせたボトムはmarbleのキュロット。¥14,800+tax.

切手のプリント。

フランネル地とカラーが秋らしいですもみじ






















薄手なのでインしても綺麗に合わせれます〜。

ニットタイトスカートとキラキラ





















































シンプルなシルエットに

この袖口のリブの長さと裾のラフな処理がポイントクラッカーです。




今日の人気アイテムは、、

こちらのボトルネックのウール混トップスでしたラブラブ
























A.Aさん、このほかにコート代わりになるロングカーデなどもキスマーク

いつも早めにいろいろ揃えられます合格今日もありがとうございました。



Tちゃんも。。




























同じトップスとISATOのパンツなどご試着〜。


























横向きも。。お似合い、可愛いですラブラブ ありがとうね〜。

今日は久しぶりだけど、昔から知ってるためか久しぶり感のないガーンお客さまが

たくさんん来てくれて賑やかな1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


出張。

つぎの春夏marbleめちゃかわいかったです。

{00026353-E7E0-4F7D-83F4-5F3648831244}


こちらはこの秋冬、昨日から店頭並びました。

{B1A9CCE6-74E6-481B-9185-A62A8F0E68C8}

スカートも同じ柄でセットアップにもできますドキドキ



で、帰りに丸ビルへいつも通り寄って

そしたらなんとこれからハワイへ帰る

タローさんに遭遇!!

すごいです、私達!
丸ビルど真ん中で叫んでハグ!!

{51C74A34-0592-4D55-B856-4F212567B2B9}


LIFE7周年のパーティでDJしに新潟帰ってきて
くれてて、

{A67E4C61-B6D2-47E4-91F3-28E0464E18B2}

土曜日のパーティ写真。


今日ハワイへ戻ると言ってたけどまさか偶然にも

帰り際にあうとは!!

{D1B86982-0934-4C52-9C1E-4E8995DAC7B0}

もちろんお茶して、、おしゃべりタイム。




{CF90FA9C-062B-458F-B900-B0830A0C15AF}

タローさん、成田へ向かいましたー。

また次回はハワイでね音譜

びっくり、うれしい帰りの出来事でしたアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。