羽織りモノもいらない暖かさビックリマーク

21℃って温度計示してました☆



今日は店の入り口もあけっぱなし合格 気持ちいいですね~。

今日の店内etc...
























































Un-demiのフレアースカートはこちらホワイト1枚のみになりました。


ウインドーlady女の子



























ISATOのストライプタックパンツとPULETTEのブラウス。































涼しげなストライプの織り生地。 COTTON100%.

¥16,000+税 (ISATO DESINE WORKS )


腕につけてるシルクのブレスットもあとわずかとなりました宝石赤


































こちら、、新着ブラウスキラキラキラキラ

明日にでもおよばれスタイルでアップする予定です。



さきほど体重計に久しぶりにのりました。

冬からの蓄積が、、と思いつつ体重は予想より少なめで、良し!!















しかし、、体脂肪は以前に載せた数値とまったくかわってない叫び

最近、体幹けっこう意識してるんだけどな~~( ̄ー ̄;