きのう簡単に画像だけアップしてた
こちらを今日はご紹介。



























こちら、、ショート丈のスエットと

シフォンタンクトップの重ねデス☆
































タンクは夏になればそのままサラッと1枚で☆

重ね着なら今年らしいこのシフォンをちらりと裾に見せることで

いつものレイヤードもバージョンアップアップ































先日のご試着画像~。色違いのグレーを。






























ベルスリーブが

普段のスエットに女性らしさも加わえてくれてマスクラッカー


なんか新鮮~~とMikaちゃんもテンションあがってましたラブラブ


彼女も3人のママとは思えない目 みんなホントすごいな~~合格






































タンク、スエットともに後ろ身ごろには

燕尾服のようなワンプリーツ入りキラキラキラキラ

































ネイビーはブラックパンツとあわせてカジュアルアップさせてみました。





































ベルスリーブスエット ¥12.000+税

シフォンタンクトップ ¥8,500+税 (ともにUn-demi )

パンツ       ¥14,490+税 (audrey&j/w)





























裏地はストライプ音譜

そんなに見えるわけでもないのですが、、こういうこだわりにも

オシャレ心くすぐられますね~♪













以上、Un-demiの新作でした!!