待っていたカットソー到着音譜



もうすぐ暖かくなれば一枚で着れるこちら。

ボートネックの首廻りも適度にクタッとこなれたいい感じ。























































ボートネックカットソー ¥8,000+税 (assiette )



肩からサイドにかけてのカラーステッチもさりげないポイント☆

とても柔らかなリヨセルコットンで着心地も抜群です音譜
























































ボーダーも。





























カラーどれもよいですね~~~ビックリマーク



























明日から連休のかた多いのかな???

天気予報いまひとつパッとしませんが、、天気回復しますよーにアップ



一年くらい前に店の近所のオジさんがくれた鉢植え。

ずっとなんら変化もなかったのに、、













ここにきて急にニョキニョキっと新芽が出てきてびっくりアップ


生命力を感じる出かたに わぉーーっと音譜

、、こっからどのように伸びるのか興味津々目