NIIGATA市内、肌寒さはあっても とってもイイ天気でした晴れ



夜になってもいい状態、、ということはキラキラ

ゴハンに行く、とか飲むという約束がなければ

夜ラン行ける!!というほうへ一気に気持ちが傾いていきマス、、


雨の日まで走るような強い心はナイのであせるあせる

春の天気がまだ安定しない今どきは こういう走れる日に走っておきたい走る人


ちゃんとブログ、、終わらせてからガーンビックリマーク




今日はワンピース♡

ウインドーのトルソーに着せてたらあっというまにラスト一枚ずつにクラッカー




























前回も同じタイプ入れてたのを覚えてるかたもいらっしゃるかと。


このドレープからつくられるシルエットで

ストンと着るだけなのにサマになるワンピースです合格

































リネン100%

si-si-si ドレープワンピース。¥22,000+税































































背が高いかた向きかと思いきや、、小柄なかたも全然イケます。

あまり背丈関係なしにキマります。























こんなベルトでウエストマークしてみても☆グッド!



そしてブラック&ホワイトのバイカラータイプも!!

こちらはコットンガーゼタイプ。































ス、ステキです☆ 

で、コットンガーゼのこちらはなんと

¥15,000+税アップ ホントにこのプライスかと見返すくらいです、、


おととい遊びに来てくれたaiちゃんがご試着~。

写真撮っておきました☆
































aiちゃんのレオパードのブーティともあって

すごいステキでした~~~。これ買っていく!!と即決めでした。

ありがとラブラブ


ということで一枚ずつになりましたので気になる方お早めに☆


それでは、、帰りま~~す。