今日はようやく暖かな一日。

3月も後半に突入~チューリップ赤


このところアップするアイテム、電話やメールでの問い合わせも多く

春もの欲しい!!というみなさんの意欲を感じますビックリマーク




コチラも入荷したて。春はブラウス着たいですね。

前々から見たい!!と言ってくれてたお客さまに早速着てもらいました。


着るときに、、

人によっては少し身体の柔軟性が必要??な気もしますが

それは後ほど、、ガーン





























モデルさんは長い髪がなんだか色っぽいKanakoさん合格

きのうはブラウスを何枚かご試着。



























しわ加工をほどこしたコットン100%のブラウス。

アイロンいりませーん。


サイドのタックがシルエットのポイントに。






























色違いのグレー。 ¥14,000+税(PULETTE )




















































グレーも着ていただきました。

なぜ柔軟性がいる、、なのか?? 

実は後ろボタン☆なんですねー。


試着のとき、、後ろボタン手がまわらないかもーーーと。


男性にはわかりにくいかもですが、、

わかります、、その心配。














そのときの図目 ご本人了承済みデスガーン


試着のとき、、えーーっ、できない!!とかで
大笑いしすぎてお腹が、、

こういうのも慣れ、、なんですよね、、ニコニコ



グレーも着用画像を。




























すっきりスカートともいいし、、



ゆるいボトムとも好相性です↓↓




































サイドのタックでシルエットに動きを出した

PULETTEの春ブラウス♡でしたキラキラ