今日はスカート。 タイトだけでなく

こんなフレアータイプも今シーズンらしさがたっぷりワンピース





























着てみたいけどちょっと、、というかた、、

甘さが気になるんですね、、きっと。

でもこんなスエットブルゾンと合わせたり、

トップスをボーダーなど定番シンプルに組み合わせると


なんだかすごくカジュアルに使えてビックリマーク 今の雰囲気にベル


























ギャザーフレアースカート ¥18,000+税 (Un-demi )

スエットブルゾン     ¥16,800+税 ( audrey&J.W)


そのまま実際に着てみるとこんなです。


























うれしいことにウエストがゴム仕様クラッカー

























Un-demiのアイテムは生地のクオリティがとてもいい。

張り感と光沢のあるコットンポリエステル。

触っていただくと良さがわかると思います。



白とサックスはこのウエストゴムの黒がポイントになって

トップスをインにするとさらにステキ音譜



























そしてもちろんブラックも。


おとといさっそく試着に来てくれたD子嬢ちゃん、

黒を着てくれました。


























オシャレ上級者~♪

ボーダーイン&ソックスそしてウイングチップシューズとアップ

全然甘すぎることなく、、すごくイイキラキラキラキラ