きょうもお客様がモデルさんでニコニコ



かなり寒いですが、、

ステキなワンピが並んだので

お二人に半袖で頑張ってもらいました合格






























毎週末にご来店のSちゃん。

こちらのネイビーが気に入った様子♪



































試着されたかたは、ほぼみなさん、この後ろのシャーリングに

か、かわいいドキドキとテンションあがります☆


































































もうお一人、、こちらもロングヘアーの女子 Iちゃん。


ベージュのほうを着てもらい、、

夕方になり店内では色がうまく出ず、

冷え冷えの寒空の下に立ってもらいましたあせる


































































モデルさんお二人、ありがとー♪

いかがでしたか? 

色合いがキレイで着ていてなんかウキウキするような一枚ラブラブ

意外とお手頃 ¥13,800+TAXデスしっぽフリフリ (audrey &j.w )