今日は店内のお洋服たちと、、

本日ご来店のお客様画像でビックリマーク


























鮮やかチュニックニット♡



おととい入荷でご紹介したこちらも早速着せてます☆




















































春色ワンピースもいろいろラブラブ





お客さま画像~カメラ


買いたいものがたくさんのKさん♪


and N-5のショート丈ニットとmarble sudワンピの合わせ♡ 






















ついでにシルクリボンブレスレットも。。















色で迷いながら赤に決定ニコニコ

きょうもまとめ買いブーケ1横でボクちゃんからチェックされつつ(;^_^A

ありがとうございましたしっぽフリフリ



もうお一人。

いつもステキな彼とご来店のI.Kさん☆

お二人のやりとりが漫才のようでおもしろいです。

入ってきたとたん、『店、カギが閉まってるといいなーっていうんですよーーガーン

買い物好きな彼女さんの勢いを抑えるため、、のようですニコニコ


ウインドーのディスプレイを見てすぐご試着。

お顔出しOK!!ということでOK























背がスラッとしたおしゃれさん☆ 

大体即決です。お似合い音譜




そしてやはりシルクブレスが気になるようで、、


















白と合わせてみたり。。。



















で、やはり赤をチョイス音譜

このブレスがよく動く一日。。




今日も接客しながら写真も撮らせていただいたり


久しぶり~~来たかったーーとゆっくり近況報告していってくれる仲良し女子やら


みなさんと楽しい時間がたくさんの一日合格

ありがとうございました~ベル