今日は愛息ラブラブ(ワン子ですが)ルルの5回目の命日だったので

朝お墓参りしてから出勤。


今朝はNIIGATAもかなり吹雪いてましたが、、

お線香あげるときに晴れてーー!!晴れと願ったら

そのときだけ風もやんでお参りでき☆、、さすがルル~♡(親バカ、あせる























ブサイクでもやっぱりかわいい~~キスマーク














見た目おっさん、、ガーン

前の職場jamesの看板ワン子でもあり。

夏の暑さにやられやすかったカレ

スタッフにおしぼりで冷やしてもらう図ガーン























、、と写真をアップするあたり、、すみません、犬バカですしっぽフリフリ

年に一度くらいはお許しを~。



では、、今日もステキな新作をワンピース


コンビシャツワンピースキラキラキラキラ






























スエットを着たような、、シャツとのコンビ。

こういうの今年らしいですね。





























コンビシャツワンピース ¥25,200. ( Un-demi )






































































こちらは展示会での着用画像。羽織ってます。


































早く素足とかで合わせたいところですが、、

まだ寒い今時期は もちろんタイツとどうぞ音譜




















以上、Un-demiの今年らしさいっぱいのシャツワンピでした合格