プチプライスでキュートなアクセサリー♡

いろいろ入荷音譜






























元気で明るい!!春夏そのもの~☆



ビーズピアス   ¥2,940. (jew cas )

全体の長さはフックのトップから8㎝。


























オレンジとホワイト☆




おつぎは、、


おとといアップした、、

あらたまった席にも、、のワンピースなんかにもピッタリキラキラ


























コットンパール☆のピアス  ¥1,260.宝石赤



色の違いわかりますか? 

ホワイトパールとほんのり色味のあるキナリパール☆


こういうのはどんなお洋服にも合いますね。




そして、キラキララインストーンのミサンガ。



ちゃんと紐でうまく大きさを調整できるようになってますので

ブレスとしてもアンクレットとしても合格




























各色 1piece ¥945☆

とってもお手頃なんで3本まとめ買いの人も多いですニコニコ



























私はアンクレットとして使いたい~~ラブラブ


今日はとってもキュートなアクセいろいろ♡でしたビックリマーク




明日は定休日デス。
 

出張、新幹線は一応通常運行になってるので行けるはずですが、、

都内まで来れない人も多そう。。あさっても雪だとか。



すでにつぎの秋冬もの展示会へ行ってまいります目