みなさん、きっと寝不足、、、

パソコンに向かってると眠気が、、、目



それにしても羽生選手アップ スゴかったですねーーーキラキラキラキラ

あの滑りにはホント鳥肌がたちましたキラキラキラキラ


どの選手にもジーンときながら観戦。今晩もですね!



ではお洋服を。。。

このところカラーニットが続いてましたが、、

色味抑えたものが欲しいかたももちろんいらっしゃいますよね。


そんなかたにもおすすめですキラキラ




























and N-5からのラメ糸のショート丈ニット。

リネン/ポリエステル/コットン混、 袖は七分袖。

今は長袖カットやシャツと重ね着で、暖かくなればタンクやキャミの上に、、

夏まで活躍合格


































ラメ糸ニット  ¥13,440. ( and N-5)

パンツ     ¥15,750. ( ISATO DESINE WORKS )

パンプス    ¥16,590. ( atriel burrge )








































どなたにも合う一枚かと☆

ラメ糸のかんじが、、接写にしても上手く撮れず、、あせる

ぜひ店頭でご確認ください。



バレンタインチョコチョコバレンタインチョコ