元気カラー黄色い花

レモンイエローのコットンニットカットソー。


































先日のPULETTEの濃紺スカートと。


後ろには飾りボタンが音譜


























 

スッキリラインの袖ですがシャツを中に着てもゴロゴロ感はありません合格


































































コットンニット   ¥10,290. ( Indi & Cold spain )





恋するフォーチュンクッキー、、

You tube見るといろんな方が踊ってますね。


ここ本町通りの商店街や、知り合いのかたにも参加依頼があり、、

先月それぞれのパートを自分たちで撮影。


自分のFBには載せてましたが、、製作担当のかたの努力をせっかくなのでブログにも。



最後のほうにお客さんとボンボン持って参戦~~~

こんな風に出来上がったようです



おかげで全部踊れるようになりました(^o^;)



でも、、、やってる側は

メイキングバージョンのほうがNG的で見てて笑える。。


また機会あったらもっと衣装とか揃えて完璧ねらいたいガーン

踊るってやっぱり楽し~~~い音譜