きのうは出張で表参道~恵比寿界隈を廻ってましたが、、


表参道、、

いたるところで列をつくって入店待ちの様子に遭遇目

ポップコーンやさんやら、、チョコレートやら、、パンケーキも相変わらず、、

そして雑貨Tiger copenhagenとかASOKOとか、、叫び

みーーーんな長蛇の列で入店待ち、すごいんですねあせる


きのうは平日。土日はどんな状態なんだろう、、


仕事の途中ちょこっと寄ろうなんて無理。

出張ついでにその辺のshopを味わうのはまだまだ先のようです。。



ではスキニーパンツのご紹介を☆



































前のタイトスカートでのご紹介と同じ生地、、and N-5より。


































イエローとブラック、そしていつものデニムインディゴです。



少し履いてると必ず身体に馴染んできますので

最初キツメでも、ウエストボタンしまればそのサイズのご購入をおすすめします。






























カラースキニー  ¥19.740. ( and N-5)

デニムスキニー  ¥18,690. ( and N-5 )







































































サイズは24~27までの展開になってます。  (着用25サイズ。)


キツい!!と言って簡単に入るサイズを買われて

後でワンサイズ下を買い直したり、、というかたもいらっしゃるので、、


ココは私を信じてキツめをお選びくださーいビックリマーク