雪がチラホラ、、かなりの冷え込みのniigata市内雪の結晶


外はとっても寒くて、春物入荷しつつも

あまりに寒そうな服だとまだまだ実感が湧かないかなぁーーと思ったり。


今日はちょうど季節を問わないアイテムが到着したので

そちらをご紹介しますネ☆



スタンダードなデニムスカート。 

こちらand-N5より入荷のヒザ丈のタイトバージョンキラキラ






























今まではずっとミニ丈のみでしたが、

今回のこの長さ、どなたでも抵抗なく着用いただけるかと合格


ダメ-ジ加工をほどこしたストレッチの効いたタイプです。





























デニムタイトスカート。  ¥23,940. ( and N-5 )




寒いんですが、、ガーン

春らしく、、さわやかシンプルに白シャツと合わせました。


































こういう加工、とっても手間かかります。

なので大量には在庫持ってくれないかなーと心配になり

入荷したてですが、今日一応メーカーに在庫具合も確認。

案の定、追加での生産予定はいまのとこナイですあせると言われ、、

ある分さらに少しもらいました。


自分の分はもし余ったら、、にします叫び


こちら、、気になる方はお早めにビックリマーク















寒さ厳しい日がしばらく続くようですが

週末~連休とみなさんのご来店お待ちしています黄色い花