先日アップしたこちらのワンピースで

普段使いの今日のウインドー音譜



ブログに載せた次の日にすぐメールでのコンタクトで

ご購入していただいたりでした☆



























生地はいつものコットンなので長く活用できるワンピ♡

ウエストのリボンをはずしてストンと着てもまたイイ感じです。




昨日、、落ち着きなくアップしてましたが、、

春のカタログ、今朝完成しました!!


2014春夏の傾向と対策!?は、、、

モード最先端の世界では前から登場してるバイカラーものが

普段に取り入れやすくなり、、

ロイヤルブルー、白、黒、イエロー、ビビットグリーンなどのカラーが

キーポイントかと、、


と言いながらも、、そのへんは頭に入れつつ、

みんな同じじゃつまらないビックリマーク自分の好きなものを楽しむ♪♪ それが一番アップ






























見覚えのある、、毎シーズン好評のパンツもちゃんと入れてますよ~キラキラ



まだまだ真冬はこれから、、なわけですが、、

冬物と一足早い春の傾向、、

ご来店の際にはどっちも楽しんでいってくださいネチューリップ赤