今日は年賀状の宛名&メッセージ書きをほぼ終わらせ、、ホっ。

しかし、、

そろそろ見せて!!という声が大きくなってる

遅れ気味の春のカタログチューリップ赤

27日あたりには公開できるようにやります!!叫び

と気持ち焦り気味あせる (やっぱり遅くても土曜28日には、、にしておこう、、ガーン




焦りながらも、きょうもお洋服アップ。

9月に載せたときにすぐに売り切れたサックワンピース。(9/14にUP)ワンピース


こちら、メーカーさんに
色違いなら少しあります、、目ということで

欲しがってたお客様もけっこういらしたのでいただきました。


ここんとこ4日ほど追加のブログ続いてます。。



これ覚えてる!!というかたも多いかもしれません。
































サックワンピース  ¥13,440. ( audrey & john wad )



今回は ブルーとブラックです。(着用はブルー)

ウォッシュ加工仕上げなので、黒もスミクロというかんじの色合い。



こちらが黒です↓↓




























下の画像のように身ごろの胸もとのホックをかけるとシルエットが変化。



























こちらが9/14にアップしたときのもの。































気になっていたかたはぜひ☆




NIIGATA市内はあられが降ったり、、雪

気温もぐっと低く感じて、、これもクリスマスらしいかんじ☆














予定ありのかたも、、普通に過ごす、というかたも、、

み~んな良い イブ&クリスマスとなりますようにクリスマスツリープレゼント