連休の真ん中、晴れていいかんじ晴れ

いろいろとお買い物しなきゃという休日、うれしいお天気ですね☆


プリントものが店内少なめになったので、marble sudより

前から気になってたものと、forest bearワンピ追加で送ってもらいました音譜

































コクーンカットソーワンピース  ¥14,490. ( marble sud )

プリントがなんか笑えます♪


































































そりを引くanimalたちヒツジ足あと

ウエストにはベロアのリボンつき。

























人気のforest bearシリーズのワンピ。

(以前アップした画像そのままですが、、)

こちらも完売したので、グレーのみまた追加いたしました。


¥14,490. ( marble sud )



































今日はこんなかんじでディスプレイに☆





























お客様画像~。

ボーダーのニットトップスと同じ素材のスカートで。

スカートも最近の追加です。
























来るたびに、気になるものがまたある~~あせるとありがたいコトバ。

Kさん、いつもありがとうございます。



先ほどご来店のSちゃん。


今日ウクレレの演奏発表会があるからキープしてたコレ着る!!とワンピ、タイツと。

パンプスも以前にご購入で合わせてくれました合格



























素敵です☆  発表会、楽しんでがんばってラブラブ




そして今ほど、、きのう初めていらしてくださった方が

だんなさまを連れて今日もご来店キラキラ

気になったというキャンバスBAGをダンナさまがご購入され、、プレゼント

プレゼントアップ 

早速、店内でブログのページもチェックしてくださる優しいだんなさま☆

ありがとうございました☆☆☆


今回はご夫婦カップルのGIFT、なんだかBAG率が高いですクラッカー

こういうハッピーな場面にあうと一日中なんだかうれしい気分になりますねぇ黄色い花