今日は最近入荷した、、

ネックまわりがオフタートルのようになったニットを音譜 



これから入荷のものはニットも薄手タイプに、、

そしてカットソーものなど春まで使えるアイテムとなります。




































ベージュパンツ  ¥18,900. ( PULETTE )

パンプス     ¥16,800. (MURMUR )
         黒はサイズ35 1足のみとなりました。


同じニットでいろいろ合わせてみますね♪ 

ドットキュロットとラブラブ




































ふつうにゆるめデニムと。

































ボーフイレンドデニム   ¥18,690. ( and N-5 )

ポインテッドシューズ(レオパード柄) ¥16,800.  



全体像はこんなかんじ。

色違いのサックスグレー。 ¥9,345. ( and N-5 )








































































サルエルキュロット  ¥16,800. ( SI-HIRAI )

スエードブーツ    ¥24,150. ( Gianni Zenna )





今日ご来店のKご夫妻。。いつも一緒にいらっしゃいます。


奥様が何点かご購入され、、さて帰ろうか、、というあたりで


ダンナ様、、

先日ブログでアップしたBAGが気になるようで手に取ってみたり。。


これとか、、どうなん??と。

















奥様は、、いいよ、すごく、、でも今日はもうたくさん買ったからまた次にする~。

そしたらダンナさま、おもむろに、、


じゃ、たまには俺が買ってあげる目!!

って急に言うもんだから、、私と奥さまは2人で思わず、えーーーっアップアップ


以下そのときの画像、、(思わずカメラ持ちましたガーン

私と奥さんかなり興奮してたので画像ブレブレです。














↓↓ ホントにーー???って確認してます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






この間、私はというと、、いいなーいいなーーの連発でした。


















このあとはボクちゃんのプレゼントを探しに行くんだそうで☆

いいクリスマスになりますねクリスマスツリー

私もハッピーな気分になれました~~クラッカー



今日は雨風にもかかわらず、、意外にもお客様が続く☆

足もと悪いなか、ご来店下さったみなさん☆☆ ありがとうございますラブラブ